1月19日(火)は、営業します!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

今度の火曜日(1/19)は、営業させて頂きます!!

この日は、ブラックおおあじパンツの製作でお店にいるので。

いつも、火曜日しか休みないんだよな~、というお客様、
どうぞ、遊びに来て下さ~い!!
{1D5BA428-9E86-4806-A1DA-304326F94259:01}

きのうは、裁断の次の作業、下手間アイロンの工程で、
一番時間がかかる、後ろポケットのアイロンが終わりました。(写真手前の重なっているやつです。)
ちょっと残業になったのですが、
ラジオがおもしろかったので、調子にのって、楽しく残業できました。
ラジオ、おれ、助かってるぞ~!!ありがと~!!
世の中で、誰かの役に立つ、人生の意義、そんなことをぼんやり考える、チャーリー店主でした。