お盆、ぼんぼん・・・ | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

子供のころ、
お盆 ぼんぼん ぼんぢょうちん!! という盆提灯屋さんのコマーシャルがありましたね~。

チャーリーは、もちろん、お盆は、休まず営業していますよ~!!ぼんぼん!!
{0D8852D6-9CF6-4437-A740-A8C38D48C1EB:01}
綿麻の(おしゃれに言うと、コットンリネン。)のヘンリーネックTが入荷しました!!
TWO MOONの、ここ数年、「夏は、これじゃないと!!」と、愛用者が増えている、
麻混独特の肌触りの、夏にさらさら気持ちいい素材です!! 5,724-。

{BFC1D9A2-DEC2-4384-AC69-CD47CA762B19:01}

上から、ナチュラル、ネイビー、イエローの3色展開。
ナチュラル→サイズM
ネイビー→サイズM、L
イエロー→サイズS、M。
みなさま、それぞれのお盆休みをお過ごしのことでしょう。
チャーリーでも、お盆休みの方、帰省されているお客様などがお越し下さっています。
あ~、今年も夏が終わろうとしていますね~。
お盆休み 高校野球 県外ナンバーの車 思いがけない飲み会の誘い お盆ですね~。

おかえりなさい。