8/11(火)、お盆なので、営業しま〜す! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

今日は、火曜日。いつもは定休日ですが、
お盆、おかえりなさい!!ということで、営業しま~す!!
私以外のうちの家族は、嫁の実家、明石に帰省中。
ひとりぼっちの私、さみしいので、お店でお客様をお迎え致します!!よ!!
さて。
とりあえず、1点だけ作りました。
4ポケットバッグ!!
{BAF8BE40-495C-40C9-92F2-BE0832F505F3:01}
正面に、ポケットを縦に2つ並べて付けてみました!!
2つポケットを付けたので、チャーリーの赤タグ(ネーム)も2つ、付けてみました。
バッグの中にも内ポケットとして、2つポケットを付けています。なので、4ポケットバッグ!!
15,800-。
バッグの口をパッチンボタンで止めるようにしようかな~とも思ったのですが、
なんか面白くない。ぼんやりお店を眺めていると、
吊りカン(金具)が目に入ったので~、

{F2FE9F9A-732D-47D8-A899-E2F7D03FEE17:01}
こうしました。バッグのデザインのポイントにもなりました。

{EC551633-9ABD-4F35-8CB1-3B3070CC2FC6:01}
手さげで、こんな感じ。

{3B5C5B56-0CC3-41ED-A948-E9F621A8C68B:01}

肩ひもを付けて、ショルダーにもなります。
いつもの自分とは違う、面白い作風のバッグが出来ました!!

数日間の一人暮らし。
規則正しい生活を目標に、つつましく。
朝から、ゴミ出し、洗濯、シャンプーの詰め替えなんかしちゃったりして。

みなさま、どうぞ、よいお盆休みを~!!