情熱。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

人一倍、情熱があるつもりでいました。
でも、そうでもありませんでした。
自分は、冗談ぬきに、器が小さい男です。
すみません。今日は酔っ払ってます。
頑張らないといけない。頑張らないと、情熱は湧いてこない。
でも、やっぱり、自分は情熱を燃やしたい。
自分らしい自分、自分を好きであり続けたいので、がんばります!!
すみません。酔っ払っていますけど、聞いて欲しかったので。
Facebookでも、Twitterでもなく、
飛び石ダイアリーを見て頂いている、ありがたいみなさまに。
決意表明したくって。
ありがとうございます!!
か~。明日、見たら恥ずかしいんだろうな~。
明日から、また、行きます!!今日は、おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・