強い!!TWO MOONのパーカー!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

いやはや。昨日は、酔っ払って、弱音を吐いてしまい、失礼しました。
お恥ずかしい。情けな~。
心機一転!!また、ジリジリ進んで行きます!!
こんな弱ゴロの私と違って、
「強い!!」TWO MOONのパーカーが、入荷!!

photo:01

どうです!!強そうでしょう。
杢OD色(微妙にちらちら霜降りオリーブドラブ色)です!!

photo:02

このパーカーのポイント!!ファスナーのテープの色がかっこいい!!
ボディーカラーとのコントラスト。マスタード色のファスナーテープ。面白い!!

photo:03

さらに!!下からも開く、ダブルジップ!!
これ、見た目もかこいいし、便利なんですよ~!!ちょっとだけ開けたりして。イカすぜ!!

photo:04

そして!!ステッチの色も、この写真では伝わりづらいですが、
ボディーカラーをさらに生かす、配色ステッチ!!強いぜ!!
生地は、体を強く、優しく包み込む、吊り編み機で編まれた、丸胴のスウェット生地です!!

今のところ、サイズ メンズ M 、 L 。 ¥16,590-。
TWO MOONの、1番デラックスなパーカーです!!強さを貴方の手に!!

いやはや。本当に、昨日はお恥ずかしい。
削除したいけど、削除すると、余計かっこ悪いかなと思い、そのまんま。
もう、弱音は吐かんぞ!!いくぞ!!いくぞ!!いくぞ~!!
ありがとうございます!!