やってしまった・・・。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

チョコレートって、中毒性があるのかな?
人は、痛みを忘れるのですね。
この間のチョコ胸やけを忘れて、
思わず買ってしまった・・・・・。
食べた。
ので、今日は、お昼ご飯は、抜きました。
photo:01

今日は、ケータイで写真をとって転送しました。
写真、でか!!

今日も人に助けられた日でした。

お客様が、以前買ってくれた上着の修理を持って来て下さった。
お店をしている私は、お店に人が来てくれるだけで、気持ちが明るくなる。

生地を探して、何年ぶりかに、昔の知り合いの大阪の生地屋さんに電話をした。
私が欲しいデニムのニュアンスを伝えると、
「わかりました!!そしたら、そんな感じのデニム、何種類か、生地サンプル、送りますわ!!」
と、頼もしい言葉。
私のことを、わかってくれている。だから、ニュアンスが伝わる。元気になる!!

さ~、あしたもいろんな人達と、会ったり、話せたりしたらいいな~。
明日も全開だ~!!
ありがとうございます。