ちかごろの、わたし・・・。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

寒くなってきましたね~。
寒くなってきたので、最近は、もうやめたのですが、
この間まで、チョコレートをよく食べていました。
チョコを食べて、体の熱を上げて、あったかくなろう!!という根拠のない欲求に従って。
そしたら。
甘いもの大好きの私が、チョコレートで胸やけするようになったのです。ショック。
人の体は、年とともに変化していくものですね~。
(ただ単に、食べた量が多すぎたのかも。今度は控えめで挑戦しよう。)

photo:01

針と糸で、ちくちく。新製品を作るべく、サンプル製作中。

photo:02

さ~、無事、うまくいくか、ボツになるか。
作ってみないとわからない~。さ、作ろ~。ちなみに、レディースのジーンズの試作です。

photo:03

久しぶりに作りました。
うちのジーンズと同じ、14.5オンスの本格派デニムの、デニムキャップ。
今回のは、少し深めに作ってみましたので、
市販の帽子が少し浅いと感じる方、いちど、お試しあれ!!

photo:04

後ろで、サイズ調節可能です。
¥9,800-。 ぜひ、本格派デニムの味を出してみてください!!

今回、市販の帽子では、全く頭が入らない方のための、大きいサイズも少量作りました。
お店で、もしくは、電話、ネット等で、わたし、チャーリー店主におたずねください。

今日も無事、一日が終わろうとしています。ありがたい。ありがとうございます!!