11月2日(土)は、お昼1時から営業します。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

11月2日(土)は、朝から ちょっと用事がありまして、
お昼1時から営業します。
すみません。

photo:01

チャーリーの、
「おおあじパンツ」。買って下さった方から、よくいただく声。
「これ穿いたら、これしか穿かなくなった!楽だもん!」
ありがたい。本当にありがたい。気に入っていただけること、有り 難い 。
今回も、まじめに作りました。
今は、サイズ 30・32・34 インチが揃っています。¥22,800-。

私はまだ、おおあじショーツを穿いていますが、
そろそろ、こっちのおおあじ「パンツ」のほうを穿こうかな・・・。
自転車通勤でも、汗、かかなくなったし・・・。
秋。 心地いいですね~。