秋冬物、ご紹介です!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

いや~、昨日のライブの余韻を100%引きずっている、チャーリー店主です。
お店で、あべま のCD、聴きまくり。は~。過ぎた時間がいとおしい。
あべま も頑張っているから、おれもがんばる~!!
さて。

photo:01

こちら!!ヨーロッパのクラシックな赤色がかっこいい、カットソー、入荷!!
素材は、裏パイル地のスウェット素材。
衿(えり)が、かっこいい!!たしか、ヘチマ衿っていうやつだったと思います。
こちら、デッドストック!!(昔のもので、未使用のもの!!)
サイズは、メンズの、少しタイト目の M 程度。¥5,640-。


photo:02

それで、こちらは、
上の赤いカットソーの色違いで、ネイビー。こちらは、程度がいいUSED(中古)です。
雰囲気、抜群!!は、ちょっと言い過ぎか。でも、いいですよ。これ。
サイズは、メンズの普通の M と L の間くらいです。
風合いがいいので、ゆったり着ても、かっこいいと思います。こちらは、USEDで、¥4,410-。


さてさて・・・この見慣れたワッペンは・・・・・

photo:03

そう!!ニューヨーク・ヤンキース!!
以前、紹介した、マジェスティックから~

photo:04

何だ!!これは!!
これまたクラシック!!ナイロンサテンのブルゾンに、
綿ポリのフードが、じかに縫い付けてある~!!クラシック~!!
これ、復刻版だそうです。どうりで、クラシックな訳だ。
ニューヨーク・ヤンキース フーテッドブルゾン ¥10,290-。
ん、え!!この価格!?安!!
物とのバランスを考えたら、かなり、お得ですよ!!
サイズは、メンズ M 、 L 。 こちらは、もちろん今季物の新作、新品です。
クラシックに、ポップに、ヤンキースを まとってみては!! これ、おれ、ほし~。

話は戻りますが、今度から、私が愛してやまない、阿◯真央さんのことを、
あべま と表記します。このブログに載せるとき、著作権で問題があるみたいなので・・・。

さ~、今から私の唯一の趣味、お祭りの太鼓の、今年最後の練習だ~!!
がんばるぞ~!! でも、なぜか、首と腕が、痛い!!
そう。昨日の あべま ライブで、首を振りすぎ、拳を突き上げすぎたからだ!!
ライブの余韻、痛みすら、せつなく、いとおしい・・・
きりがないので、今日は、これで終わります!!
ごにょごにょに付き合って頂き、ありがとうございました!! チャーリー店主。