いや~、よかった!!あべまおライブ!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

お休みを頂いて、福岡サンパレスホールに、ライブ、行ってきました!!

photo:01

彼女の本気歌に、こちらも本気エール!!
アンコールも、たぶん、ホールの観客の誰よりもはやく、大きく、声を出してきました!!
たぶん。
いや~、よかった~!!歌のちから!!ちからをもらってきました!!声はかれたけど。
リフレッシュ!!
明日からは、デニムのちから、洋服のちからを、みなさまに伝えるぞ~!!

ちなみに、最近、私は、おおあじパンツを縫っていました。(ネットショップに詳しく載せてます。)
10月27日(日)には、お店に出せそうです。
今回は、サイズ 30・32・34 インチ。 おおあじパンツの季節、到来!!

あと、メンズ、レディース、秋冬物、ぞくぞく入荷しています!!

お待ちしておりま~す!!

あべま でリフレッシュした、チャーリー店主でした!!