今年のチャーリーは、TWO MOON の杢グレーのスウェットを・・・ | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

いや~、さすがに、秋めいてきましたね~。
さて。
今年、チャーリーは、
TWO MOONの、キング・オブ・ベーシックでありながら、
キング・オブ・スウェットである、
杢グレーのスウェットを、しっかり取り扱っていきます!!

現在、10年目(9年半)を過ごしている、ジーンズショップ・チャーリー。
TWO MOONのスウェットを、ず~と扱ってきていながら、
杢グレーのスウェットを、しっかり揃えたことは、ありませんでした。
時が経ち、いま、このプレーンな杢グレーのスウェットが、
すごく、かっこよく見えるのです。
変わらない佇まい。かっこいい。歳をとったかな。
かっこいい。今さら気づいた。

photo:01

ということで、
サイズ S(38/40)・M(40/42)・L(42/44) を、しっかり揃えていきます!!

photo:02

変わらない、しっかりした、作り。
サイズ XS(36/38)・XL(44/46) も、TWO MOONに在庫がある限り、取り寄せます。
全サイズ ¥10,290-。
これ、胴のぐるりに、どこにも継ぎ目がない、
「吊り編み機」という編み機で編まれていて、
着ると、とっても安心しますよ~。(母のぬくもり!?みたいな着心地!!)