元気に過ごしています。チャーリー店主。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

いや~、あんまり更新しないと、更新するタイミングが、わからなくなりますね~、
って!!いかんだろ!!すみません・・・・・!!
おおあじショーツを完成させて、少し抜け殻でしたが、
すっかり元気です!!
みなさま、お元気ですか~!?
チャーリーは、最近・・・・・

photo:01

こんな、麻混の気持ちいい~タンクトップが入ってきたり・・・
(two moon 麻混タンクトップ¥4,095-。サイズ S 、 M 。)

photo:02

またまた麻混の、さらさら~なヘンリーネックTシャツがあったり・・・
(two moon麻混ヘンリーネックT、¥5,460-。サイズ S 、 M 。)

photo:03

これまたtwo moonのオリーブドラブ色(軍物のような色。)のショーツ。
(¥10,290-。サイズ 30・32・34・36インチ。)
自分でデニムのショーツを作ったにもかかわらず、かっこ良かったので、思わず入れてしまった。
色も、意外やイガイ!!万能と言っていい位、合わせやすい。

photo:04

と、まあ、
今日もおおあじショーツを穿いてお店に居る、チャーリー店主でした。
今頃ですが、チャーリーTシャツ、2013バージョン、作ろうかな、どうしようかな、
と思いながら・・・
ここは有言実行、いっとこう!!作ります!!がんばるぞ!!
と、気合を入れたところで、今日の業務、終了。
今日も、オールステンレス&アルミの日本製のミヤタのママチャリで帰ります。
みなさま、今日も一日、おつかれさまでした!!