デビュー。おおあじショーツ。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

本日、6月24日(月)、無事、デビューしました。
おおあじショーツ。ありがとうございます。
サイズ 26・28・30・32・34・36 インチ
¥20,800-。

photo:01

膝が隠れるくらいの丈をねらって作りました。
もともとの、おおあじパンツのリラックス感が、ショーツになったことで、
今の季節、さらに快適になりました。
生地は、ショーツにもかかわらず、14.5オンスの本格派のデニム生地を使用しました。
味わい深さ、満点です。

photo:03

表に出ているコインポケットは、こんな感じで、シンプルななかに、
アクセントをつけてみました。
コインポケット口、耳を折り返していますが、端からちょこっとのぞく耳、わかりますか?
両脇の前ポケットは、手をいれる深さを見直して、少し深くしました。
素材がいいので、愛して頂けるかと思います。
ほんとうに、デニムって、いいな~。と、つくづく思わせてくれる今回の製作でした。
デニムからの恩恵、
お店に来てくださる皆様からの何物にも変え難い恩恵。
(今回、これを作るきっかけをいただいたことも、そのひとつ。)
ありがとうございます。