おおあじショーツ、デビュー!?なるか!? | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

私も大好きな、おおあじパンツの、
(おおあじパンツの詳細は、ネットショップのほうで見てみてください。)
ショーツ版をつくりました!!
思い返せば2ヶ月ぐらい前だったか。
とってもファンキーでチャーミングなお客様、黒◯さんから、
「おおあじパンツの短いやつとか、あったら、ぜったいいいと思うよ」みたいな言葉を頂き、
その言葉が頭から離れず、自分としても想像してみて、
「いいかも!?」という思いがどんどん大きくなり、ついに自分用のサンプルを1本製作。
う~、いい!!いいんじゃな~い!!
ただ、丈がちょっと違うかな・・・もうすこ~し短く・・・・・
出来た!!いい!!これでいい!!こいつ、愛せるかも!!
てことで、本生産にとりかかったのが6月あたま。
あいかわらずの私のイメージをはるかに超える、
ちょ~ハードな激闘のひとりぼっち製作を乗り越え、やっと、完成!!22日土曜日。
ただ。洗わなくてはならない。しかも最近やってる、チャーリーの
ワンウオッシュならぬ、ツーウオッシュ。(二回洗い。)
外は、雨。そう、今は、四季がある日本の恵み、梅雨。
さ~、乾くかな~。
うまくいけば、24日(月)にお店に出したいな~。また、お知らせさせてください!!

photo:01

短パン、ということで、フォルム自体がかわいい印象があるので、
おおあじパンツのデザインのポイント、表もろ見えのU字型のコインポケットは、
少しハードな感じに変えました。
ばくっといえば、おおあじパンツを短くしただけなのですが、
すごく新鮮な気持ちで、愛着をもって毎日穿いています。
黒◯さん、素敵なきっかけをつくっていただき、ありがとうございます!!
おかげさまで、チャーリーに、また新たな愛すべきやつが加わりそうです!!
サイズは、おおあじパンツと同じ、26・28・30・32・34・36インチ。
価格未定。
明日(24日・月曜)出したい!!女性にも穿いてもらいたい!!
言葉が止まらなくなりそうなので、今日はここまで・・・・・さ、家にかえろう。