ご無沙汰しておりました!!すみません・・・・・!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

ほんと~に、日記、間があいて、すみません。
最近、作ってます!!
これ、なにかと言うと、

photo:01

デニムの半パンを作っています。
写真は、コインポケットをアイロンしているところ。
まだ、パーツのアイロンをしているところなので、完成はもう少し先ですが・・・・・。
チャーリーの「おおあじパンツ」のショーツ版です。
デザインは、おおあじパンツから、ほんのちょっぴり変えました。
試作品を、私、毎日はいていますが、愛着心が湧いてきたので、
たぶん、いい半パンになると思います。
はやく、皆さんにはいてもらいたい!!気持ちでいっぱい!!

そして・・・・・

photo:02

久しぶりのチャーリー・デニム小銭入れが、ダブルステッチで帰ってきた!!
父の日のぷちプレゼントとしても、いかが?
三児の父である私、チャーリー店主製!!
¥2,500-。

さ~!!今日も製作、いくぞ~!!いくぞ~!!!いくぞ~!!!!!