ことしもおすすめ!!TWO-MOONの薄手のVネック!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

これ。本当に好きなんです。
最高なんです。これ。

photo:01

薄くて肌触りさらさら~なのに、へたれない!!んです!!これ。
薄いやつって、気持ちいいけど、着込んでヘロヘロになっていくと、チープな感じになりがち。
でも、これ、なりません!!程良いやわらかさ、安心感、続きます!!
なんで、ここまで断言できるかと言うと・・・・・

photo:02

わたし、2年前に右のオリーブ、1年前に左のネイビーを買って愛用しているから。
かなり頻繁に着ていますが、しなやかさ、変わらないのです!!
今年は最初の上のワンショットの赤色(朱色?)と、
下の写真の真ん中の白色に挑戦してみようと思っています!!
¥4,410-。サイズ S 、 M 、 L 。女性が、はらりと着てもいいですよ!!
むし暑い季節を、これで快適に・・・♡