日記に書くほどではないこと。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

「いや~!!今日は頑張った~!!!」
好きで勝手にやっている自営業ですが、
きのう、定休日の火曜日もフルに働いてジーンズを完成させたので、
思わず開放感と、おつかれさまで、
思わず出来たてのジーンズをパシャリ。
(まだ水洗いしていない、まさに縫い上がりたての、硬いバリバリの生デニム。)

photo:01

時は無常にながれる。
もう、今日は水曜日。きのう頑張った自分へのご褒美の有効期限はきのうまで。
今日はまた、今日の分、がんばる。のだ。
多少、休みなしの疲れを引き連れながら。やるのだ。おれ。
きのうのご褒美、今日ほしいな~。
いや。だめ。がんばれ、おれ。
たまには、どうでもいいけど、本音を。自分で好きでやっているという事実を棚に上げて。