おおあじショーツ、サイズ欠けていた分、出来ました!!&チャーリーズ・ネットショップにもUP!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

ありがとうございます!!うれしい!!
自分がひとつひとつ作って、心から愛せるものが受け入れられることが!!
本当にありがとうございます!!
サイズ欠けしていたところも、追っかけ、縫い上がりました!!
なので、今は、26・28・30・32・34・36インチ、全サイズあります。

photo:01

身長170センチ、体重77.0キロと、決してナイススタイルでない私が穿いても・・・
どうですか。意外とバランス、いいでしょう!?奇跡の一枚(写真)!?
愛すべき、おおあじショ~ツ♡。あなたの夏のお供に・・・。
で、
ネットショップの方へもUPしました。
画面左上のジーンズショップチャーリー ネットショップの皮ラベルをクリックしてみて下さい。

おおあじショーツの詳しいことも、載せていますので、よかったら、見てみてください。
ショーツなので、基本的には裾上げしなくていいので、
ネット通販でも買っていただきやすいかも。
チャーリー店主が、一点一点、裁断、縫製すべてを手がけた、
おおあじショーツ。¥20,800-。
(おおあじショーツだけじゃなく、今のところ、チャーリーズブランドの物は、全責任を持って、全て私が作っています。)
三連休、始まりましたね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
私は早朝から、炎天下での、
少年野球のグランド整備、ラインひき、90分立ちっぱなしの審判でスタート!!上等!!
みなさま、どうぞ、暑さにお気を付けて・・・。