チャーリーの春企画、ロンT(長袖Tシャツ)、届いた!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

最近、ロンT(長袖Tシャツ)を、あまり見かけない!!という声をよく聞きます。
自分もそう思っていました。
だったら、企画したらいいじゃん!!てなことで、企画しました!!
今回のテーマは、ズバリ!!
シンプル、カッコいい、爽やかさ!!(ズバリと言いながら、三つもテーマが・・・。)
このたび使用したTシャツは、
なんと、6.6オンス!!
いつもチャーリーで出してるTシャツは、6.2オンス。
世間で、ちょっとぶ厚くて、暑いTシャツは、だいたい7.0オンス。
そう!!6.6オンスは、長袖Tシャツとしては、最適の厚みなのだ!!(!?)
生地がしっかりしていると、白も、かっこいい!!
photo:01

シンプルなデザインなので、ぜひやってみたかった、ブラックボディーにホワイトプリント。いかす。
と、春の空を思わせる、スカイブループリント!!(右)

photo:02

左、またまた、春の新芽のような、若々しいライトグリーンプリント。
右、こんなシンプルなデザインだからこそ、ぜったい外せない、ディープロイヤルブループリント。締まる!!

photo:03

女性が着たら絶対さわやかわいい!!ショッキングピンクプリント!!(左)
と、白地に赤プリントって、やっぱ、かっこいいよね。のレッド。(右)

photo:04

ん~で、グレーボディーに白プリント。い~でしょ~!!

photo:05

左肩のプリントデザインは、これです。ねらって、すこーし下めに配しました。
どれも、シャツや羽織りものの下に着ても合わせやすいように考えました。
サイズは、ユニセックスで(色によって、展開していないサイズがありますが)
XS 、S 、M 、L 、XL 。¥3,990-。
いつも、チャーリーのTシャツなどを愛用して下さっている方々は、思って頂いていると思います。
そうです。今回、めちゃくちゃお買い得です。どうぞ、みなさま、春を楽しみましょう!!
ちなみに、C(チャーリー) S(ズ) D(デニム) です!!