チャーリーロンティーテンシュキル!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

荒木飛呂彦のマンガ、「バオー来訪者」の技のような題名ですが、
「チャーリーのロンTを店主が着る」ということでした。
わたしは、空色プリントを選びました。
サイズはL。
とりあえず鏡を使って、自分撮りの図。
photo:01


と、弟がきたので・・・・・
photo:02

撮ってもらいました。
一度洗って、着ているのですが、生地、いい!!さすが6.6オンス。
なんか、着てて、カッコいい気がするので、気分いい!!
こりゃ~、使えるぞ!!(ひとりごと。)
2013春!!チャーリーのロンT、¥3,990-。色によってはサイズが欠けてきましたが、
まだまだありますよ~。
みなさま、よい週末を!!