シングルなオールド野郎達 | ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーおぢさんの趣味なバイクやらペットやら気が向いた日々のカキコ

おはようございます!ちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさんだなも(^O^)

 

 

平日もどんどんのぞき見あざ~すグラサン

 

 

 

珍しくカキコてへぺろグッ続いております。がんばっしょですビックリマーク

 

 

 

さて週末土曜日の朝から来客があり、今日も走れないかな・・ショボーンと、

ほんだらばねビックリマーク思いのほか早目な時間で用事が済んだので

 

久々に朝から走りましたよんウインク 

 

 

 

 

今日のメットは MOONEYESで決まり音譜

かのアンブレラ社のエンブレムはここにライセンスホルダーで着地!?

 

ほどなくコンビニで待つと!?SR400乗りのいのさん登場グッ

シングルなOLD野郎たちグラサン

 

目的地着地前に・・休憩中ニヤリ

 

 

 

トイレに入って出てきたら口笛いのさんがハーレー&W800乗りなご夫婦と仲良く

おしゃべりしてましたウインクいのさん、W800も乗ってるからねぇニヤリ

おしゃべりもほどほどに我らシングル・オールド野郎達は目的地へGOビックリマーク

 

 

 

 

ここだ~てへぺろ

足助は加東家グラサン 何やらこの日はイベント日のようでびっくり

人がごった返しておりました。

 

 

売り切れか!?と心配をしながらお店に入り話をしたらちょうど焼いてる中チュー

ラッキーチュー

もち食すは・・レアポテト~ラブ 旨しグッ

 

 

 

とにかくこれではまったりできそうにないので夏場はあまり持ち帰れない

レアポテトをガッツリお土産に5ヶ購入し帰路へてへぺろ

 

 

 

お昼は連れのおススメなラーメン屋さんへ音譜

 

 

 

 

 

塩とんこつなるらーめんをスープまで飲みほし大満足笑い泣き

 

 

愉しきかな・・・シングルなオールド野郎

旨しかな・・・足助・レアポテト&鶴亀堂