CB400SS カスタムじわじわとⅡ | ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーおぢさんの趣味なバイクやらペットやら気が向いた日々のカキコ

おはようございます。今週も始まりましたねグラサン

 

 

ちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさんだなも音譜

 

 

 

今週もがんばっしょで~ いきまっしょいウインク

 

さてと・・・週末はいろいろ忙しくしておりますよん口笛のぞき見感謝!!

 

 

といってもてへぺろバイクかシニアソフトボールかくらいかな口笛

 

 

 

 

 

前回準備してたモトブルーズ製70SEAT TYPE1を取り付け

いざ、いのさん宅へ!!  W800カッケぇドキドキ

 

W800の奥には!?

 

 

 

これこれグッ

 

 

 

 

 

SR400 30thアニバーサリーとパチリドキドキ

 

 

う~ん音譜音譜良さげ~。

 

 

 

似てる~びっくり

 

 

 

お気に入り~口笛

 

 

 

なんちゃってびっくりよんふぉあ~笑い泣き

自己満足~てへぺろ

 

 

 

日曜日は・・・シニアソフトボール~ニヤリ2連勝グッ

 

 

愉しきかな・・・なんちゃってカスタム

愉しきかな・・・バイク乗り