CB400SS カスタムじわじわと | ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーおぢさんの趣味なバイクやらペットやら気が向いた日々のカキコ

乙~グラサン  ちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさんだなも!!

 

今日は珍しく・・・夕方かきぴー カキコ鉛筆

 

 

 

 

のぞき見ありがとう音譜

 

以前わたくし  備えあれば・・・ なんて~な事をいっておりましたがビックリマーク

 

今回もそれウインク

 

 

 

 

 

CB400SS用中古シートをヤフオクにて格安落札グラサン神戸のモトブルーズさんにて

タックロールなカッケぇカスタムシートにしてもらいやしたグッ

スタッドピンレトロ~グラサン

アンコ抜きも前部15mm 後部10mmで見た目GOODビックリマーク

 

取り付けは後日口笛

 

 

 

 

んでもって続いて!? これはガーンあのアンブレラ社のエンブレムでははてなマーク

どうするねびっくり

 

!?ライセンスホルダーかなてへぺろ

 

正解です花火YB125SPにと準備しておいたんですがびっくり さてどこにつけますかねニヤリ

 

 

 

 

そんなこんなでわたしを冷ややかに見つめる長男びっくり

 

 

でかいからあせるあせる挑発できないですよんてへぺろ御体重53キロ~ガーン

 

 

愉しきかな・・・カスタム

愉しきかな・・・冷ややかな目笑い泣き