オールド野郎なサスペンション | ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーおぢさんの趣味なバイクやらペットやら気が向いた日々のカキコ

おはようございます!

 

ちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさんだなもグラサン

 

 

 

このフレーズ 少し・・・飽きてきましたびっくり

 

 

そんなこんなでてへぺろのぞき見感謝~音譜

 

今回の週末は!?CB400SSのリアサスペンション交換~ウインク

フルカバーなオールドスタイルドキドキ長さは純正よかちょいと短めな310mm

 

準備ビックリマーク準備ビックリマーク

ジャッキアップしてからの~!?

 

 

 

 

 

終了~口笛交換作業画像撮り忘れ・・・

最悪なちゃーりーおぢさんだなもえーん

 

交換作業終了直前、ハーレー乗りな従業員が来宅ウインク

バイクワールドへちょいとお散歩~てへぺろ

 

買い物をサクサクして、ハーレー野郎な従業員は帰宅グラサン

 

 

 

ちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさんは!!ちょいと潮風を感じに~ドキドキ

わずかに車高が下矢印

車高が下矢印なんか良さげ~にラブ自己満足音譜

 

無事に交換作業できました。

 

SHOWA のステッカーチューンだがねびっくり

 

 

愉しきかな・・・オールドスタイル

愉しきかな・・・CB400SS