ブーケレッスン☆ | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。




今日はブーケレッスンハート

ともかちゃんはブーケのお花の
地味~な作業を引き続き´艸`*アハハ

そして妹のはるかちゃんは
お友達にプレゼントするアレンジをハート

仲良し姉妹は
2人とも器用で
ワタシはほぼ…かなり?笑
放置でした´艸`*

放置なのに笑
ともかちゃんの作業は
順調に進みハート

はるかちゃんのアレンジは
無事完成~どっきゅん



めちゃくちゃ可愛い~ハート

可愛いすぎ!
この色合いハートハートハート

絶対
お友達喜んでくれるねぇどっきゅん

お二人とも
今日はお疲れ様でしたぁ!

また来週お待ちしてますね~´艸`*ハート






Android携帯からの投稿