ドッキドキからの… | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。

今日は
オープンしてから
すぐ、お2人のお客様どっきゅん

その後
パター…と静かな時間´艸`*


もしかして
今日このまま終わり鼻水たらり?と
ドッキ(◎-◎;)ドキッ!!しておりました汗2

でも
その気持ちが嘘みたいに
今日もたっくさんのお客様ハートハートハート!!




愛のある差し入れも
いただいちゃいましたぁ´艸`*ハート

あいこちゃん
かいちゃん
ありがとう~ハート

ゴチですっうまぃ

ちなみに今日の
スッゴく寂しかった時間に
自分のピアス
リメイクしてみましたのっどっきゅん

ちょおおおお可愛いのが
出来ちゃったので
後でお披露目しちゃおっと´艸`*笑

自己満ですけどね…pupupuニコー










Android携帯からの投稿