ありがとうございます♪ | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。

そして今日も
たくさんのお客様が
ご来店下さいましたぁ~´艸`*ハート

本当に
ありがとうございましたハート

暑い中
わざわざ来てくださるお客様…
感謝感謝です!

そして今日も
愛のある差し入れいただいちゃいました´艸`*ハート

もぉ~!!みんな
太ってくワタシが見たいのね笑




癒やしセットをプレゼントしてくれた
ほぼしゃんハート
今パックしながら
書いてるよぉ~´艸`*笑

めちゃ潤ってる~きらきら!!

ありがとう~ハート

あれ!結果報告よろしく~にやアハハ




たっくさんの焼き菓子を
差し入れしてくださった
源次郎さんsuさん息子ちゃんハート

ありがとうございましたぁ~!
ご馳走さまでしたうまぃハート

せっかく来てくださったのに
バタバタと
申し訳ありませんでした!!

またゆっくりいらして下さいね星
ワタシも
再チャレンジします笑




ひぃちゃんハート
本当にごめんねぇ~汗2

全く話出来なくて
本当に本当にごめんねぇ~なく

プレゼントも
渡してそびれるし…
マジでまた来てぇなく

アイスの差し入れ
本当ありがとう~!
ワタシこのアイス大好きハート

一気に
2つも食べてしまった・・・・うまぃ


たくさんの方の笑顔で
たくさんの方の支えで
毎日幸せな日々を過ごさせていただいていますハート

本当にありがとうございますニコー

明日は予約営業になりますので
ご来店ご希望のお客様は
charlesgarden2@yahoo.co.jpまで
ご来店ご希望時間を
直接ご連絡お願い致しますどっきゅん












Android携帯からの投稿