【FF14】紅蓮祭2018etc【いろんな鯖】 | へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

MHP2G・MHFのへっぽこ日記です
でしたが、気まぐれにFF14 の事を書いてますw
現在、大病を患い健忘録でも書ければと思っています。
ちょーっと現実(病気のこと)と非現実(ゲーム主にFF14)が入り混じります
(2024.02.26)

お盆休みなのに、メンテですよ・・・(゜ ゜ )ヨシダ?

その間、MHWしろってことですね、分かりますww

 

 (´ω`)ノしゃるでっす。

 

そんなこんなで14ちゃん

 

【槍鯖】

 先日、フレさんの協力の元で極レウスをクリアしてきましたヾ(*´∀`*)ノ

まさかのメインより先のクリアww

(オリジナルの容量が大きすぎて拒否られたw)

 

FCを抜けてから不思議だけれど交流してるなぁと思ったり・・・

我ながら謎w

 

先日、ゼロムス鯖の集会で着用したのが気に入ったので槍鯖でミラプリ(*´∀`*)

これで白やってますww

 

そして紅蓮祭当日・・・

時間とともに受注ww

SASUKEのようなNAOKIがあったり(ノ∀`)

登山はこりごりです(´・ω・`)

 

フレさんと(*´∀`*)

 

 

【ゼロムス鯖】

 

みんなのレベルが足りないので、一人寂しく紅蓮祭w

寂しくてサメと泳いてましたww

 

【鞄鯖】

メスッテLSの皆さんと(*´∀`*)

・・・私が一番背が高かったwww

メインがおチビだから高身長にしてみたら・・・(´・ω・`)w

 

ばしゃーww

そして、今朝・・・

槍鯖のフレさんに再度手伝ってもらって・・・

鞄鯖でも極レウスクリアですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

・・・メインは全くですけどね(´;ω;`)ブワッ

 

 

したっけね~ (´ω`)ノチ