【FF14】集会(*´▽`*)【ゼロムス鯖】 | へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

MHP2G・MHFのへっぽこ日記です
でしたが、気まぐれにFF14 の事を書いてますw
現在、大病を患い健忘録でも書ければと思っています。
ちょーっと現実(病気のこと)と非現実(ゲーム主にFF14)が入り混じります
(2024.02.26)

お盆休みだ、暇だww

 

 (´ω`)ノしゃるでっす。

 

去年は1日置きに出勤してたのに、今年は全日お休みヾ(*´∀`*)ノ

最初は嬉しかったけど、暇ですなw

 

そんなこんなで14ちゃん

 

お盆休み、大好きなフレさんも帰省してるので、フリーダム状態ですw

ってことで、メインを多少ほったらかしにしまして別鯖をウロウロw

 

昨日、ゼロムス鯖で集会があると聞き、またまた数名とのりこねーしましたw

初めての集会、何がなんだか分からない状態だったけれど

アモさんが撮影してくれるとの事、しかも無料!

おのぼりさんヾ(*´∀`*)ノw

あ、安定のぼったちが私です・・・_:(´ཀ`」 ∠):

これはこれで想定内w

 

その後はアネモス胴を染色して100ギル販売があったので行きました。

お小遣いも貰ったし買うべ?w

アネモスジャケットをお願いして、ハットもオマケで貰いました( *´艸`)

 

演奏会もあったので聞いて来たよ~

ちゃんと座ってねw

 

先日のフェスで聞けなかった、おいなりさまの演奏も聞けて満足( *´艸`)

 

時間が過ぎ、別の場所で催し物があったので行くことにw

おいなりさまの演奏に合わせて、グリーンタイツの皆様がエモでパフォーマンスを・・・

凄すぎw

チョコボヘッドの方も演奏会の方で演奏されてた方でした。

 

皆と別れた後、グリーンタイツの方が居たので、じーっと見てたら

トレードがピコーンと飛んできましたw

グリーンタイツ貰ったよヾ(*´∀`*)ノ

着用してちゃっかり横に行って盗撮ww

 

・・・頭ぽんぽんララが某マスターに見えてしかたなかったww

まさか・・・・ね?w

(ヨルダンスもしてたので別人だと思いたい)

 

初めて参加したけど楽しかった~( *´艸`)

次回は8月26日だそうです。

毎月、第2・4日曜に開催してるみたいです。

 

ぜひ、行ってみてねw←勝手に宣伝w

 

 

したっけね~ (´ω`)ノチ