【FF14】紅蓮祭 その2【政宗:神龍】 | へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

MHP2G・MHFのへっぽこ日記です
でしたが、気まぐれにFF14 の事を書いてますw
現在、大病を患い健忘録でも書ければと思っています。
ちょーっと現実(病気のこと)と非現実(ゲーム主にFF14)が入り混じります
(2024.02.26)

お盆休みも終わりです(´・ω・`)

 

 (´ω`)ノしゃるでっす。

 

そんなお盆休みの最終日、なぜか5時半に目が覚めたw

早起きしてやることは、14ちゃんしかないんだなぁw

 

ってことで、そんなこんなで14ちゃんw

 

早起きしたので、神龍鯖の子のレベル上げに・・・

もうちょいでLv30だしねw

Lv26→Lv30なんて直ぐだろうと思ってた、

えぇ、思ってましたw

なんせ、優遇鯖での上がり方が半端なかったので、その感覚だったw

 

実際は、きちーwww

討伐手帳やらメインクエやらレベルルレを回して無事にLv30になりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

巴術士だったのでカー君たちと戯れた。

うん、フレ居ないから(´・ω・`)w

 

お水かけちゃえww

 

・・・虚しいw

 

満足したので、政宗のサブちゃんを・・・

 

最近はシーズナルイベントのみのポップになってます、エレ♀ねーちゃんw

 

大人の雰囲気を醸し出してます・・・タブンw

まぁ、槍鯖のフレ曰く、私のイメージではないと言われましたが・・・(゚Д゚ )ナニカ?w

しっとり系ですw

 

でもって、アウラ娘っ子

大好きなフレさんに今年の紅蓮祭はSASUKEならぬNAOKIだよーと教えるための図w

なぜかモノクロww

 

おりゃっw

うん、虚しいww

 

メインキャラはフレさんが帰省から戻って来てからやるっぺ。

去年は2垢起動したので、好き放題にSS撮ってたなぁと・・・(*ノωノ)

今年は・・・ムリだなwww

 

 

でもって、そんなメインキャラですが、やっとこさ極レウスクリア出来ました。

ソーダ水をホリホリする前にチラっとパーティー募集みたら、良い感じのがあったので

のりこねーして無事にクリアヾ(*´∀`*)ノ

 

 

うん、やっぱりアレだね。

T3H1構成か、T2D1H1構成が楽ですw

50周するのか・・・

いつまで旬なんだろ・・・w

 

 

したっけね~ (´ω`)ノチ