トリオの襲撃★★★3090回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

久しぶりの襲撃足ダッシュ足
でも、嬉しい😆⤴️💓

母K子の喜びようが半端ないイエローハートグリーンハートハートブルーハートピンクハート

待ちわびてたトリオキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート


クリプレサンタプレゼントクリスマスツリーを、買いに行って→→ショッピングセンターを迷走するトリオダッシュ気づきスター



そして家に戻って晩ごはんへロゼワインシャンパン

パパが呑みながら生ビール焼く担当炎ダッシュ炎


予行演習した昨晩、6本食べちゃった・・焼き鳥→44本、速攻完食煽り
このタレが好評で
トリオはハケで塗りながら(自分で塗るのが楽しい??)食べて、、大人はいろんな味下矢印下矢印
パパは純粋・真面目だから・・・大人の辛さを・・ずいぶんお子ちゃま舌から辛さのわかる男に成長🧑

野菜の串焼き🥔🎃
おネギが1号にうけてた花火



肉系→いんげんを豚肉で巻き巻き・ミートボール・ウィンナーバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

肉系ファミリーはとにかくすんごいびっくりwはてなマークびっくりマークw
このお皿は・・・すぐ完食OK二重丸OK

圧巻な串スタースター


ちょっと早い・・・クリスマスケーキクリスマスツリー誕生日ケーキサンタ誕生日帽子

ロウソクを消すのを3号が出遅れて・・・2回めの着火で☺️ニコニコ🕯️🎂


楽しい日・・・母K子もいつもと違って・・・ケラケラ笑ったり・・・トリオにお菓子をせがまれて嬉しソーに😆⤴️💓


何よりも私が、、トリオ一家との時間が心穏やかに過ごせたわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

明日も素敵な出愛がありますよーにピエロ義理チョコピエロ