通常の事が壊れた時★★★3089回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

ヘトヘトです~~あたしプンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンプンプンムキー


明日の予行演習してヘロヘロです→それは勝手にヘロヘロになった🍺😵🌀


明日は大好きなちびトリオとのクリパークリスマスツリーサンタクリスマスベルトナカイ💓♥️❤️

業スーで買ってきた
【焼き鳥】の予行演習で愛飛び出すハート愛飛び出すハート

美味しい😋🍴💕
母K子も絶賛チョキ二重丸OK

お酒もすすむわ🍺🎶🍺🎶🍺


こんだけ3店舗廻って買ってきたうずまきピリピリうずまき


母K子のお仕事は
【里芋の煮っころがし】
味が気に入らない不安あんぐりらしく(知らんがね)・・・引き継ぎ・・完成びっくりマーク

焼き鳥が久しぶり過ぎて、、、家族で盛り上がり・・・私のお酒もすすみ・・・母K子も
『これ美味しいね~~どーした??

『一緒に買いに行ったやん悲しい不安

こんな調子で晩ごはんは・・・おつまみまで食べちゃって飛び出すハート飛び出すハート

手間省きますダッシュダッシュダッシュ
ちびトリオが喜んでくれそーな【紙皿】GETしてきました

三姉妹・・・今年のクリプレの要望は・・・お洋服ドレススカートエプロンデニムTシャツ

どんなの選ぶのかなぁ目がハート目がハート目がハート


お昼ごはんを準備してたら・・・母K子が
『かわいく並べたねぇ』
って、ただレンチンするだけなんですけどガーンえーんガーン
それも昨日の残り物ガーンえーんガーン


明日も素敵な出愛がありますよーにピエロ義理チョコピエロ