当たったぁ&BURGER KINGが近くに出来て良かった★★★3088回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

当たったよ~~最近、ついてるぅラブ
【当たる】のはめっちゃ上がるわぁ⤴️⤴️


そしてお昼ごはんは
フォローさせてもらってる

しらこさんブログ 

から・・サラダにon納豆→シーザードレッシングがお薦めだけど・・家になぁーいガーン笑い泣き

野菜と納豆の割合が・・・しらこさんとは・・・ちがったわ・・・確かに・・・美味しい😋🍴💕




んで、今日は

BURGER KINGのこれが最終日下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

母K子はどーやって食べてるのかなぁ??って、覗いたら・・お箸で・・上から・・・バンズ→ハンバーグみたいなびっくり🍔ラブ

んでも、好きみたいラブラブラブ


私は辛いの好きだからこれが気に入った唇ピンクハート唇


何も付けなくても結構な辛さで・・・でも・・・ソースはバーベキューとマスタードをくれたグリーンハートブルーハート

んまいラブ照れラブ

BURGER KINGが自宅から車で3分車車車


1年前にオープンして数回しか行って無いけど・・・嬉しいお店😋🍴💕


サイドメニューは下矢印下矢印下矢印
昨日と同じうずまきうずまき


おやつには極力・・・手をのばさず・・我慢😣


でも、、、寝酒はしてるけどね白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン


明日も素敵な出愛がありますよーにピエロ義理チョコピエロ