細見え鏡★★★3091回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

家のダイニングの鏡が無茶苦茶、、、細見えする鏡が付いとります目がハートキューン目がハートキューン     

横からもでも、薄っぺらぁ~ーい・・・ホントは・・・これの・・・倍くらいはある悲しいちょっと不満不安           
まあ、、、
本人だけが嬉しく毎日見る鏡😆⤴️💓

ついでに・・・現在から25kgくらいデブの時に作ったピンキーリングが・・・薬指にはまったぁ~~でも、浮腫むと取れなくなる可能性が【大】
なので普段は付けなくて・・・現在は・・・リバウンドしてるか??してないか??の確認の為にたまにはめて・・確認泣笑泣笑


そして・・・ムダな抵抗・・・と、思いつつも・・・私・・・よい考えを思い付きましたダッシュダッシュダッシュ



でへっ・・・晩酌におつまみを食べずに・・・柚子七味がおつまみOKNGOKNGOKNG注意チョキ体重増加を食い止めろちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



明日も素敵な出愛がありますよーにピエロ義理チョコピエロ