ムードばっかで土俵に上がってこない。 | Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


やった気知った気で口を出すな。





こないだは

ひな祭りだよ。
2.5D増刊号。
ありがとうございました。

$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba




ごきげんよう。


いつか です。




『クイズに出て本気を出すと金目のものがもらえます。』

と首謀者の りかくす と カリソ が言うので
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba



超本気の金目のもののときだけ超本気出して答えたら

もらえました。
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


2個中2個を私とごんちが当てるという

えげつないおばちゃん感を2人で出しました。

反省はしてません。



回答者は私たちと

YURIKA

塩りんご

阿久津ゆりえ

全部まとめて《ちゃん》
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


でした。
いろいろウケました。


その頃、SIMI LABのMARIA
はカルビ食ってた!と言ってました。

$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


トーキング中は途中でブー&ギャースに気付き笑い

LIVE中はノハラシンノスケくんに気付いて笑い

YURIKAとMARIAのLIVEはカッコ良くて上がり

ゾロと
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナミもいて
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サブちゃんと同じ歳の中田さんもいた
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


すごく楽しいイベントでした。

そしてそれよりもなによりも、
わざわざ足を運んでくれた サトウさん!をはじめ

CDお買い上げの皆さん、
大変ありがとうございました。


これもそれも カリソ 
誘ってくれてありがとう。

と小声で言ってあとは態度で示したい。
ありがとう。



さて、次回の我々は

3月18日(月)
fuZe powered by Unity
"Party”
@渋谷www


start
18:00
ADV./DOOR
¥2,000 / ¥2,500 / with Flyer ¥2,000(税込/ドリンク代別)

LIVE: [ HIFANA 3D! ] / Fragment / Charisma.com
VJ:Fader / 100LDK
DJ:ナカコー(iLL/LAMA/ex.スーパーカー)/ CD HATA(Dachambo/Polar Chalors)



です。



それでは皆さん、ごきげんよう。

さようなら。



$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba



いつか