すでにオーバーall over | Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ごきげんよう、
ズデン!
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG
3月18日(月)
fuZe powered by Unity
"Party”
@渋谷www



よろしくどーぞ。


いつか です。

今日はこないだもらったコレ
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


で写真を100枚撮りました。

95枚くらいボツです。

と言って侮ってはいけないのです

きっとボツの事も

いづれ誰かしらに見い出されることはあるのでしょう。


むしろ良いと思った5枚の方が目にも止まらない


そんなことは稀にあることなのです。

なんとも言えない気持ちになりますね。

だからと言って投げ出してしまってはそれでおしまい。



あなたの好きなもの

私の好きなもの


わかってもらえるように
挑戦し続けること。




成功したら私、

ダサいと言った人を根こそぎつるし上げます(´∀`)

つるし上げてお尻ペンペンします(´∀`)(´∀`)(´∀`)

お尻がなくなるくらいにな!覚えておけ。


私と甥どんの好物は
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba


マダムシンコですが
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba



ドーナツみたくもりもり全部食うので私は泣きました。

シクシク泣いていたら甥どんがベッタベタになった手で私のほっぺたを


ビンタしてきました。


私は我に返りハっとして手を洗ってやりました。

そうして2人見上げた空が

ラクダ色。
$Charisma.com(カリスマドットコム)オフィシャルブログ Powered by Ameba




無残。

いつか