1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-22 19:46:15

美容鍼に挑戦2回目

テーマ:ブログ

今日のFMぐんまちゃん家でも
お話しましたが、
美容鍼に興味津々です。



昨日2回目の施術を受けにいってきました!




今回もお花が綺麗だ~(^ν^)💐



{6A124A09-7B78-46B0-AE6F-3B8C2EB61D85:01}



やってきました、リンドウー治療院



前回に引き続き、
顔の引き締めをやってもらったのと
昔から腰が悪いので
腰にも鍼を打ってもらいました!





{55894625-BEE3-4317-8CAC-60C53F2F9864:01}




毎回施術後にこの写真を
みるんだけどすごい光景ですよね。。笑
頭にも顔にも首にもハリが。。😂



でも、全然痛くないんです◎



腰とか背中が張ってる部分にも
打ってもらったのですが
写真を撮り忘れました😂




長年の腰痛と肩こりもこの機会に
改善していきたいなー!




施術中、
後藤先生の人生ついてや
趣味のハイキングについてなど
色々と興味深いお話を聞けたのも
楽しかったです(^ν^)◎




さて!今回もbefore.afterの写真を
いただいたので載せます◎



右がbeforeで
左がafterです。


{E985D47A-42BE-4B11-BF69-04B7E7C1EB61:01}





目元がハッキリしたし
輪郭もシャープになりました🌟




あと何と言っても
翌日の肌のハリが
全然違うのでそれが毎回楽しみに
なってきました😊🎶




後藤先生、いつもありがとうございます!
なんとリンドウー治療院の
美容鍼応援大使にしてくださいました!😂👏


{2625F415-BEDC-478C-B52C-739E07D285BF:01}




これからも応援しています!👽🎶
次週は鍼の他に骨盤矯正も
してくださるそうなので
楽しみです\(^o^)/





気になった方は
ご覧ください◎



.





AD
阿久津ゆりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み