☆美容セミナーで自分磨き☆ | ビューティコンシェルジュ 神保良樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆美容セミナーで自分磨き☆



皆さん、こんばんは




今日は、ある美容セミナーへ行って来ました♪




主催者は・・・




☆奇跡の美肌☆

卵白洗顔でおなじみのアンチエイジング・コンシェルジュ

白河 三來さん ←クリック♪



そして・・・



☆シンガポールで「代替医療師」をされている☆

「代替医療師Vanilla」さん ←クリック♪



「コラボセミナー」です♪




今回、この有名なお二人に「コラボセミナー」




ゲストとしてご招待いただきましたv




三來さん「卵白洗顔の成功のコツ・実践」




Vanillaさん「化粧品の実態・界面活性剤」




などなど・・いろいろな話しを聞きました。




僕の専門としている事以外のお話も




いろいろ聞く事が出来て大変勉強になりました!




参加者の方々「美意識」がすごく高い方ばかりで・・・




男性はゲストとして招待していただいた僕だけでしたが




すごく良い刺激になりました。  大変光栄ですv




僕も「美容家」として・・・まだまだ日々勉強ですね♪




☆三來さん、Vanillaさん・・・この出会いに感謝します☆




ちなみに僕も・・・近いうちにセミナーを開催しますので・・・




その際には是非皆様、ご参加下さいねv




最後に・・・三來さんとVanillaさんと3ショット♪




↓    ↓    ↓    ↓





9万人以上を美に導いてきたカリスマブログ-セミナー



今日は頭の中が「美容一色」で・・イイ夢が見れそうです♪




それでは。。。




ペタしてね




人気ブログランキングに参加してますv

ダウン 王子を探して下さい♪ ダウン 


9万人以上を美に導いてきたカリスマブログ-バナー



~「BLENDA」公式モバイルサイトにて~

相談室「お悩みすっきりドキドキぶちゃメ」連載中

下記QRコードを読み取って、見て下さいね♪


   ↓   ↓   ↓   ↓ 
     9万人以上を美に導いてきたカリスマブログ-BLENDA QR
  


ビューティコンシェルジュ

神保 良樹



9万人以上を美に導いてきたカリスマブログ-ロゴ