肌ケアお早めに… | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは、カリスボーテ長屋です三毛猫

ホームページはコチラ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



久しぶりにハンドメイドアクセサリーを作りましたニヤリ


なかなか出来ないですが、好きな事をやれると気持ちがスッキリしますねキラキラ

それにしても、肌寒い日が続いてきましたね・・・アセアセ

そろそろ本格的に乾燥してきますが、皆様保湿ケアははじめていますか?

スキンケアはトラブルが起きてからでは遅いのです真顔

ということで、乾燥対策万全ですか!?

早めの部屋の加湿と、保湿強化を行ってくださいねグッ

早めのケアで本格的な冬の乾燥を防ぐことが出来るので、早め早めにお願いしますウインク

毎日のスキンケアで肌レベルはぐんと上がりますよちゅー

季節の変わり目ですので、スキンケアの見直しを是非お勧めしますルンルン

この時期から使い始めるのが良いのが、MTステムシリーズキラキラ



究極のアンチエイジングシリーズですので、トラブル続きのお肌もこのシリーズでしたらバッチリケア出来ちゃいますおねがい

ご興味のある方は是非スタッフまでお声がけ下さい爆笑