なかなか落ちなかった太もものお肉が!! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちはカリスボーテの小森ですUMAくん

朝晩と寒くなってきましたねえーん

行動力が失ってくる、この時期!実はダイエットや痩せるには最適な時期になります

冬の方が痩せやすいんです!!!!

20代後半T様
他のサロンやご自身で頑張って、太ももに隙間を作り、横張りをなくそうと頑張ってみえましたが、硬くてなかなか落ちないと、当店にお越し下さいました。

当店でカウンセリングを行い、
体験からコースへひらめき電球


太もも表インパクトと下半身RFを8回

今まで何をやっても結果がでなかった太ももがキラキラ
T様と私で一緒に喜び合いました爆笑

サイズも落ちてスッキリと見た目も変わり嬉しかったですラブラブ

これからも一緒にお手伝いさせていただきます!

当店のマシーンは、どんな肉質の方にもおススメグッド!

まずは体験にお越し下さいませアップ



スタッフ一同心よりお待ち致しておりますニコニコ

関店おすすめピエロ
インパクト2回体験→5,000円

長良店おすすめピエロ
ハイパーナイフ3回体験→5,000円