安心安全国産マシン! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは!
カリスボーテ、川口ですウインク


最近脱毛のお客様が増えてきました!
嬉しい限りです⤴️

今って実は脱毛を始めるのにとてもいい時期なんですよ!
というのも、ご存知の方も多いかと思いますが、1回のお手入れではすべての毛にアプローチできないからです。

毛には毛周期があります。




髪の毛も勝手に抜けて、はえ変わってますよね。
体の毛も同じなんです。

だから、箇所にもよりますし、もちろん個人差もありますが、複数回のお手入れが必要です。

今始めれば、夏にはツルツルすべすべラブラブラブラブ

カリスボーテのマシンは、安心安全の国産マシンキラキラ

正直、こんなに痛みのない機械があるなんて!と、エステに足を踏み入れて10年たちますが、かなりビックリびっくりしました!
しかも、しっかり効き目が!
お客様も1回のお手入れで効果を実感していただいてます!

毛がちゃんと減ってくるなら、永久に通う必要なんてないですよね。
それに、毛の周期を考えたら、毎月通う必要もないんです。

カリスボーテの脱毛は2ヶ月に1回のご来店でOK

今月はな!な!なんと!
大人気のVIOが3回💴19,800!

先日テレビで驚きのニュースが…
今や20代男性が当たり前にケア(脱毛)をする場所なんだそうです… 

男性だって気にする時代!
女性が気にしてない訳がない!

カリスボーテは女性専用ですピンクハート