原付チャリオッツ  -2ページ目

こんばんはー!!

遅くなりましたが、原付チャリオッツ11回公演のフライヤーです音譜








最後のゴ人。
東京都に残る最後のニート5人のお話です。

詳細等HPも合わせてご覧下さい♪

http://gen-chari.com/

ご予約受付中です♪


そしてちょろっと稽古場風景。




稽古場近くの、美味しいと評判のつけ麺やさんにて。

冨沢竜也さん通称トミーさんです。


トミーさんは、みんなにトミーさーん!と呼ばれ親しまれ、慕われています。

頼りになる、頼りすぎている気もしますが。

そんなトミーさんです。

いつもありがとうございます(>_<)


そして、こちら。




原チャリ合宿企画会議の風景です。

稽古合宿をするんですが・・・


夕食を賭けて!!
ポケモンバトルドンッドンッもします!!

そのことしか話していないきもしますがw


楽しみですね!

ちなみに1位は
そば、馬刺、川魚、刺身、リンゴ、酒
ようかん、田楽、野沢菜・・・

ぜーんぶ食べられます。

最下位は、ようかん、田楽、リンゴ

のみです。





なかなか、厳しい合宿になりそうです・・・。


結果をお楽しみに♪


さてさて、明日も稽古。

頑張りまぁーすp(^-^)q



それではおやすみなさい。

制作上條でしたー!




Android携帯からの投稿

こんにちは晴れ

お久しぶりの更新ですー!

原付チャリオッツ制作上條です(・∀・)

さてさて、稽古が始まり1ヶ月がたとうとしていますー!


みんな、台詞覚えたり、舞台装置について話し合いしたり、こんなことやりたい!!と意見を出しあったり・・・






パフパフましゅまろ食べたり






ペットボトルにうっかり熱湯を入れて
しょんぼりしたり






牛丼かけて本気で輪投げしたり・・・
(上條がぼろ負けでしたw)




こーんな感じで。

良い感じで稽古が進んでいますw


本気でふざけながら楽しんでます(´∀`)ノ



楽しませるにはまずは自分たちが楽しむ!


楽しんでもらえる芝居を作るために
メンバーみんなで頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願い致します晴れ



上條つかさ





Android携帯からの投稿

こんにちはー音譜音譜


制作の上條ですー(´▽`)ノ


原付チャリオッツ!

4月2日に顔合わせを行い、
稽古が少しずつ始まっておりますー音譜音譜


金曜の稽古場にて。







!(´Д`;)??




怪しすぎるマッサージチェアーがあって

思わず試してみちゃった私達でしたw



肩たたきしてくれるんだけど

めっちゃガコガコいってました。


もはや拷問器具みたいな感じでした。






稽古場では、だいたい何か面白いことが起こる(*・ω・)♪


次の稽古場は火曜日!


どんな面白いことがあるか楽しみです(*^^*)


それではまた!


上條つかさでしたーっ♪





Android携帯からの投稿