こんばんはー!!
遅くなりましたが、原付チャリオッツ11回公演のフライヤーです

最後のゴ人。
東京都に残る最後のニート5人のお話です。
詳細等HPも合わせてご覧下さい♪
http://gen-chari.com/
ご予約受付中です♪
そしてちょろっと稽古場風景。
稽古場近くの、美味しいと評判のつけ麺やさんにて。
冨沢竜也さん通称トミーさんです。
トミーさんは、みんなにトミーさーん!と呼ばれ親しまれ、慕われています。
頼りになる、頼りすぎている気もしますが。
そんなトミーさんです。
いつもありがとうございます(>_<)
そして、こちら。
原チャリ合宿企画会議の風景です。
稽古合宿をするんですが・・・
夕食を賭けて!!
ポケモンバトル

もします!!そのことしか話していないきもしますがw
楽しみですね!
ちなみに1位は
そば、馬刺、川魚、刺身、リンゴ、酒
ようかん、田楽、野沢菜・・・
ぜーんぶ食べられます。
最下位は、ようかん、田楽、リンゴ
のみです。
なかなか、厳しい合宿になりそうです・・・。
結果をお楽しみに♪
さてさて、明日も稽古。
頑張りまぁーすp(^-^)q
それではおやすみなさい。
制作上條でしたー!
Android携帯からの投稿








