原付チャリオッツ制作上條です(*^▽^*)

第11回公演「最後のゴ人」無事終演いたしました!!
なんと、千秋楽は満員御礼!
みなさま、本当にありがとうございました!!!
次回公演は、冬に予定しております♪
そして、新作で挑む予定です!!!
皆様、お楽しみに

そしてそして、原付チャリオッツは、新たな試みとして
「空想化学少年 ダッチ☆だんぺい」という劇団とタッグを組みました!!!
この劇団、先週愛知の豊田「短編演劇T‐1グランプリ」にて、旗揚げ公演を行い・・・


そこで、なんと準優勝に輝くことができました

今勢いにのっている劇団ですっ♪

ご覧のように、私以外はみんな男の人!
だからこその、勢いがある熱い芝居をする劇団です!
(宿泊先で食べたスイカが、めっちゃ美味しかったです♪)
九鬼、上條は原付チャリオッツと、このダッチ☆だんぺいの両劇団でこれから
さらにさらにさらに頑張っていきますので
みなさま、よろしくお願い致します

それでは、また更新します

皆様夏バテにはお気を付けくださいね♪
上條つかさ



九鬼さん
上條



