原付チャリオッツ 
Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!

原付チャリオッツ制作上條です(*^▽^*)


$原付チャリオッツ 


第11回公演「最後のゴ人」無事終演いたしました!!

なんと、千秋楽は満員御礼!

みなさま、本当にありがとうございました!!!





次回公演は、冬に予定しております♪


そして、新作で挑む予定です!!!

皆様、お楽しみに音譜


そしてそして、原付チャリオッツは、新たな試みとして

「空想化学少年 ダッチ☆だんぺい」という劇団とタッグを組みました!!!


この劇団、先週愛知の豊田「短編演劇T‐1グランプリ」にて、旗揚げ公演を行い・・・


$原付チャリオッツ -DSC_0488.JPG

$原付チャリオッツ -DSC_9995.jpeg


そこで、なんと準優勝に輝くことができましたアップ


今勢いにのっている劇団ですっ♪


$原付チャリオッツ -DSC_0500.JPG

ご覧のように、私以外はみんな男の人!
だからこその、勢いがある熱い芝居をする劇団です!

(宿泊先で食べたスイカが、めっちゃ美味しかったです♪)



九鬼、上條は原付チャリオッツと、このダッチ☆だんぺいの両劇団でこれから
さらにさらにさらに頑張っていきますので

みなさま、よろしくお願い致します音譜


それでは、また更新しますニコニコ


皆様夏バテにはお気を付けくださいね♪






上條つかさ





こんにちは。

原付チャリオッツ無事初回を迎えることができました!!

見に来てくれて下さったお客さま、本当にありがとうございます!

現在のチケット状況ですが、
16日の18時~はありがたいことに満席で、キャンセル待ちとなりました。

その他の日程は、まだまだ受付中でございます(*´∇`*)

皆様お待ちしています!



原付チャリオッツ 上條つかさ




Android携帯からの投稿

こんばんは!!

制作上條つかさです(*^^*)

実は実は、5月31日~6月2日にかけて
原付チャリオッツ稽古合宿に行ってきましたー!

場所はなんと軽井沢音譜
主宰、九鬼さんの別荘にて!

別荘って・・・
いい響きですね(ノ´▽`)ノ


今回の役者の結束を深めるために!!


ということで、合宿風景ー♪♪




夕飯をかけてのポケモンバトル!!!!



結果は・・・


優勝クラッカー 九鬼さん

2位 ちゃん、こと伊藤ちゃん(右の女の子)

3位 うぶ、こと生方くん(左の男の子)

最下位ドクロ 上條


という結果でしたーー!




夕飯風景(・∀・)








蕎麦に、刺身に、こんにゃく、ビール、焼豚・・・


豪華っ合格


しかし最下位の上條、ラオウチームは





りんごと、こんにゃくと、ようかんのみでした(T_T)



あとは、稽古したりお散歩したり、怖い話したり、サイレンごっこしたり、モノポリーしたり・・・。




まさかのオセロで、九鬼さん圧勝だったりw


そんなこんなで

充実した、3日間を過ごしました!


そして、本日も稽古っ!



本番まで全力で頑張るのみ!!


皆様、是非是非
原付チャリオッツ
「最後のゴ人」

遊びに来てくださいねっ♪♪




上條つかさ







Android携帯からの投稿