原付チャリオッツ  -3ページ目
こんにちはー!!


どうも、制作上條ですっ(●´▽`●)


上條ですね~昨日、今回の公演に参加してくれる

後藤さんに誘われ「Team☆Chop sticks」という劇団さんのワークショップに参加してきましたー♪♪



メンバーの方↓↓

$原付チャリオッツ -DSC_0313.JPG


謎のポーズww

チームワークばっちりの
皆様あったかい劇団さんでしたー(∩´∀`∩)

ちなみに真ん中の男性が後藤さんです!



そしてそして・・・

夕方からはこちらも今回出演してくれる
冨沢さんのイベントを観に行ってきました!


$原付チャリオッツ -DSC_0315.JPG


声優公演「Voice of Chaplin」



チャップリンの映画に声優さんが音声を付け、表現するというもの。

とっっても面白かった!!!

というか出演されている声優さんが

羽佐間道夫さん、野沢雅子さん、平田広明さん・・・等々。

大物声優の皆様ばかりで感動しました!
野沢雅子さんの悟空も聞けましたよー♪

そんな中に冨沢さんもいてさらに感動!


トークタイムなんかもあってとても楽しいイベントでした(*´∀`*)




そんなこんなで、
「いや~!今日の上條さんちょっと制作らしいんじゃない( ´_ゝ`)?」

とか思ってるんるん♪









してたら主宰の九鬼さんから写メ。

その頃九鬼さんは・・・


$原付チャリオッツ -1364771401028.jpg





ポップコーン?



ジュース?








真ん中にあるのは?











ドラゴンレーダー!!(*´・д・)!



そう、この日は3月30日。

スクリーンの中で野沢雅子さんに会ってたみたい。




九鬼さんは、ちゃっかり初日にドラゴンボール劇場版を
観に行ってましたとさ(o´c_`o)




そんなこんなで、
後藤さん!冨沢さん!
これから、よろしくお願いしますっ♪


もうすぐ稽古も始まるし頑張りますー(`・ω・´)!


おら、わくわくすっぞ!



最後まで悟空ネタで失礼しますw


ではまた!


原付チャリオッツ制作上條つかさでした♪




こんにちはー!

この間、原付チャリオッツ、第11回公演にむけて
宣伝美術さんとフライヤー会議をしました(*^^*)

前回も素敵なフライヤーを作ってくれて





原チャリロゴも作ってくれた方です。





いつも素敵なデザインを考えてくれますー♪♪


ということで!!


期待すべき、第1回フライヤー会議!


ばばん!!!




「テレメメセケゼデス」




とりあえず皆様これを読んで下さい。


声に出して読んで下さい!!


騙されたと思って(`Δ´)!






どうですか??


田村正和っぽくなりません?ww


私達は、感動しました!



以上。
フライヤー会議の中で一番盛り上がった瞬間でした(´▽`)ノ♪w


あ。
ちゃんとフライヤー会議もしましたよ?

皆様お楽しみに!!


それではまた!第2回フライヤー会議に期待!



原付チャリオッツ
上條つかさ



Android携帯からの投稿


こんにちは!

原付チャリオッツ制作の上條です!


遂に!原付チャリオッツ次回公演が決定致しました!!!!

そしてそして!
原付チャリオッツHPも完成致しましたアップアップ

http://gen-chari.com/

それに伴い、
キャスト・スタッフも大募集していますグッド!

興味のある方、ご協力頂ける方は
コメントもしくは、HPの連絡先より。
ご連絡お待ちしております!!


色々なことが動き始めましたアップアップ

劇場で、くだらなくも素敵な時間を皆様と
過ごせるように、頑張りたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します音譜音譜


音譜次回公演詳細音譜
原付チャリオッツ第11回公演
タイトル未定

◆日時
2013年6月13日(木)~16日(日)
全6回公演

◆場所
吉祥寺櫂スタジオ


今回はなんと原チャリ初!
6回公演!!
頑張りますっ!\(*`∧´)/



ラブラブ原付チャリオッツ 上條つかさラブラブ















Android携帯からの投稿