ディズニーファンで当てたい!! | charinkomamaのブログ

charinkomamaのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは飛び出すハート

 

今日は暑かったですねアセアセアセアセ

 

自転車でスーパー巡りをする予定でしたが 

 

熱中症になりそうだったので

 

3件でやめておきました笑い泣き

(それでも3件まわる笑

 

 

 

 

 

買おうか迷っているうちに

 

売り切れてしまった

 

こちらの本

 

 

 

今日行ったスーパーの本屋さんに

 

あったので

 

買えましたー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑今回の話に関係ないですが、

以前、公式で予約とれる前に

こちらで予約がとれてキャンセルしております!!

 

同じ方他にもいると思うので

泊まりたい方、たまにチェックすることおすすめします合格

 

空きがでたら通知をおくってくれるアプリをいれるのも

おすすめです飛び出すハート

 

 

 

正直、

 

ディズニーファン7月号も買ったので

 

内容かぶるかな?

 

と思ったけど、

 

 

 

ファンタジースプリングスについて

 

大きな写真付きで

 

すーごく詳しく載ってましたおねがい

 

 

 

 

プレミアアクセスや

 

スタンバイパスのとりかたもわかりやすかった!

 

こどもたちもずっと読んでましたハート

 

 

より一層来月が楽しみになったので

 

 

少し高いけど、買ってよかった!!

 

 

 

 

そしてそして…

 

 

 

キャンペーンに応募しますキラキラ

 

 

 

 

①7月号増刊を買うだけで

パークチケットやファンタジースプリングスグッズが当たるキャンペーン花

 

➁7月号、7月号増刊、8月号の3冊を買って、

ファンタジースプリングスマジック1デイパスが当たるキャンペーン花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭き門ですが、

 

➁のファンタジーマジックパスポート当たったら

 

本気で嬉しくて泣きます不安

 

 

 

出さないと可能性は0ですので

 

参戦しますおねがい

 

 

 

 

 

 

あ!!ちなみに、

 

8月号単独で買っても参加できるキャンペーンありますキラキラ

 

 

①パークチケットやグッズが当たるキャンペーン

 

➁ディズニードリームパズル

 

 

 

の2種類に応募可能ですスター

 

ディズニードリームパズルは

 

 

 

2回当選をいただきまして、

 

ガイドブックをいただきましたおねがい

 

 

また定期購読に戻そうかと検討中ですラブレター

 

 

素敵なお届け物、届きますようにおねがい