キューピー、落選 | charinkomamaのブログ

charinkomamaのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちはニコニコ

 

今日、イースターセレブレーションのキャンペーン

 

当選者の方に届いたそうですねおねがい

 

当選された方、おめでとうございますスター

 

 

我が家は残念ながら

 

落選ですぐすん

 

毎年気合いいれて応募するキャンペーン

 

当選したことありませんアセアセ

 

 

来年こそ、

 

是非ご縁があるといいなと思っていますお願い

 

 

 

 

今日は昨日こともあり

 

テンション上がらず…。

 

 

なんだか元気になれませんショボーン

 

気にしすぎる性格を直したいのですが

 

なかなか難しいですね…。

 

ストレス発散に家の中のいらないもの

 

捨ててみましたクローバー

 

 

いいこともあれば悪いこともある!!

 

当選もあれば落選もある!!

 

人を大切にしていれば

 

きっと自分に跳ね返ってくる

 

そう信じて

 

 

全部気持ちリセットしたいなーと思います

 

明日は天気もよさそうなので

 

夏休み前のスーパー巡りをしたいと思ってますニコニコ

 

 

 

さて、

 

キッコーマン様のキャンペーン

 

レシート作成期間終わりましたねうさぎのぬいぐるみ

 

 

お疲れさまでしたキラキラ

 

 

 

 

 

懸賞の先輩方は

 

どこのスーパーで

 

誰の名義で

 

いつ投函したか、

 

控えをとっていて本当にすごいなーと思いますイエローハート

 

 

チャレンジしたこともあるのですが

 

続けられませんでしたあせるあせる

 

 

去年頑張りすぎるくらい出して

 

落選で落ち込んでしまったので

 

今回は

 

4店舗くらい、1~2口応募しました音譜

 

 

 

 

ポリネシアンテラスレストランのA賞は

 

日付の指定ができないので

 

遠方民には厳しい泣

 

1口しか応募してません泣

 

残りは全部B賞です飛び出すハート

 

 

 

8月下旬~9月上旬に結果が出ますねにっこり

 

応募したことは忘れて、

 

毎日を一生懸命過ごそうと思います合格

 

 

 

ブログを書くようになって、

 

家でも

 

職場でも

 

吐きだせない気持ちを文章におこせて

 

癒しの時間になってますおねがい

 

 

 

来月のファンタジースプリングスに向けて

 

楽しいブログを書いていきたいですおねがい