当選品と、やってきたウイルス | charinkomamaのブログ

charinkomamaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

スマホからブログを書いています爆笑




一昨日、こちら届きましたーおねがい




6年生のお兄ちゃんも

来てくれそうな内容だったので

今年、絶対に当てたかったおねがい



きっと、3人で行くのは

年齢的にこれが最後かな泣

 


そして全然いらなかった

ウイルス、次男坊がもってきました…。


コロナです悲しい

一昨日夜40度でて、

昨日には下がり、すっかり元気ですニコニコ


家族も今のところ無事で

風邪気味だったので

わたしも今検査したけど陰性でしたひらめき



水曜日まで隔離です。

仕事も休ませてもらったので

ディズニープラスを見て

はがきを書きつつ


ファンタジースプリングスに

思いを馳せようと思いますおねがい


さっき、ティンカーベル見てましたウインク

また更新します!


症状的にかなり軽かったので、

コロナと気が付かず

過ごしてる方多いかもアセアセ


熱中症も怖いけどね…。
皆様お気をつけくださいあせる