ダイヤモンドホースシュー貸し切りご招待 | charinkomamaのブログ

charinkomamaのブログ

ブログの説明を入力します。

 

3日坊主なうえに、明日から連勤なので

 

連続でブログを書いておりますスター

 

大人気のキャンペーンなので詳しく書きます。

 

素敵なブロガーさんたちが

 

分かりやすく解説してくださっているので

 

今回は個人的な

 

応募した状況などを書くつもりです。

 

 

少しでもどなたかの参考になれば嬉しいです。

 

そして、その方が当たったら本当に嬉しいですおねがいハート

 

 

 

 ダイヤモンドホースシュー貸し切りご招待懸賞

 

 

 

前回書いた通り、

このキャンペーンに当選するのは、

今回3回目です。

 

 

1度目は、上の子が赤ちゃんのとき。×おうちコープ様

 

2度目は、5年前。×ヤマナカ様

 

でした。名義は前回2回は私。今回は主人名義です。

 

 

昨年私の名前でスーパー×スポンサー5社

パスポートの当選をいただいたので、

なんとなく主人の名前で応募しましたキラキラ

 

(はじかれちゃうかも…と思ってアセアセそんなことないですか?アセアセ

 

 

 

昔は金額がもっと安かったと思うのですが、

今は税込み3480円と、結構しますよね…。

 

 

今まで応募したときは

対象金額分一気に購入して冷凍しておりましたクローバー

せいぜいレシート2枚くらいにおさめてました。

 

 

今回は

昨年末他のスーパーでも応募して

ふられ続けて、心折れてしまっていたこともあり笑

 

 

「たまったら応募しようかなー」のスタンスで買い物しました。

ベーコンやハムをよく買いましたね。

最終的に、レシート10枚くらい…。

 

 

応募はがきに横一列でレシートをはったら

すごく分厚くなったので

郵便局に迷惑がかかるかなと思い、

封筒にいれて応募しました!

 

 

5月7日応募締め切りで

当選をいただいたのが5月末の水曜日だったかと思います。

 

すごくびっくりしましたびっくり

 

必要事項を書いて投函し、

返送はきっちり2週間前に書留で届きました音譜

          

 

 

 

 

 懸賞について振り返り

 

 

今回、パーティー中に倍率の発表がありました。

今回のアピタ系列は

 

20倍

 

だったそうです。

 

 

正直、100倍とかいくのかな?と思っていましたが

アピタは東海地方に多いうえに

 

6月という時期もあるのに、

それでも20倍はやはりすごいなと思いましたアセアセ

 

 

プリマハム様、

選んでいただいて本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 完全な個人的感想と覚え

 

本当に本当に個人的な内容ではありますが…

 

 

 

振り返ると、気合いをいれて応募したものははずれて

1通のみ応募したものが今まで当たっています。

 

過去のこちらのキャンペーン、

1通しかださなかったときのみ当たってるのです…。

 

口数出したほうが確率は上がると思うのですが、

 

我が家は1通応募がよさそうです真顔

 

 

 

 

また、ダイヤモンドホースシューの席についてです。

 

当選のお手紙の数字が1桁の若い番号が記載されていました。

 

 

 

当日1番前で、端から数えてその数字の席だったので

 

もしかしてもしかすると、

 

当選番号が座席に反映されているかもしれません音譜

 

 

 

 

 当日

 

指定された時間までに、

当選者の身分証明を持っていきましたニコニコ

 

 

その際にアレルギーについても聞かれ、

細かく対応していただけますキラキラ

1部のみ変更していただく対応をしていただきました。

ありがとうございました爆  笑

 

お料理もおいしいし、

 

 

 

 

 

ショーも素敵でした!!おねがい

 

 

割と大きな音が鳴るので、

大きな音が苦手な子は少し配慮が必要かもしれませんアセアセ

 

本当に素敵な時間を過ごすことができましたスター

 

 

またご縁をいただけるよう、

 

これからもプリマハムの商品を食べますハート

 

 

 

来年からは長男が中学生。

定期テストや部活も忙しく

応募すること自体が難しくなるので、

 

素敵なタイミングで当てていただけて感謝ですキラキラ

 

 

 

これを読んでくださって応募するかた、

皆さんにご縁がありますようにおねがい

 

 

次回からはホテルなどの話をかけたらいいなと思いますイエローハート