当選ディズニー旅行から帰宅しました!! | charinkomamaのブログ

charinkomamaのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです音譜

 

以前、「大物当選したので急遽ディズニー行きます!」

 

と書いた旅行から無事に帰宅しましたクローバー

 

 

 

6月なので雨を覚悟しておりましたが、

 

まさかの、インパの日のみ晴れましたお願い

 

 

 

 

 

ディズニー懸賞が好きな方ならお分かりだったと思うのですが

 

当たった懸賞は

 

 

プリマハム様

ダイヤモンドホースシュー

 

です爆笑

 

 

 

 

 

(↑風で揺れているから紙がゆがんでる笑)

 

 

 

今回はアピタ様とのタイアップで当選をいただきましたハート

 

 

今回で3回目の当選をいただいております。

 

 

また、パーティー内で、倍率の発表もありました!

 

 

 

 

 

他の当選品の報告などもしたいのですが、

 

忘れないように記録として、次回から

 

先にダイヤモンドホースシューのことを

 

書いていきたいと思いますニコニコ