12日目 早起きは | 。

天気 濃霧・曇のち雨
苫小牧~伊達(道の駅)
走行時間 6h18min
走行距離 129.07km
ave 20.4km/h
max 54.0km/h

支出
飲食 今日は省略
宿泊 0

収入0

朝早いとね。いっぱい走れるね、というか余裕ができるよな。余裕を持った走り。
いいっすな!

まあ早起きと言うより昨日寝たのがネカフェやったから荷物のパッキングする時間もいらずすぐ出発出来たからやねんけど( ´ ▽ ` )ノ

久しぶり?に6時前には出発できた!

濃霧
{3ACE6451-B3D0-4550-86B9-62A865786F30:01}
数十m先しか見えんかった!

{D37F70EC-EC8D-46BD-9FB5-F401CECE4E0D:01}
{956FACA1-34A8-4EB0-A828-0D4F4CFAB29D:01}
登別の温泉街行って、小さい子供に応援されました、写真撮れなかった∑(゚Д゚)
登別にお住まいだそうで。

ほんで室蘭のチキウ岬
{F6BCB36D-E9DE-4B23-8B0E-ADA318E09AE5:01}
{67AB0289-6ADE-492B-8747-ED919361CE14:01}
{728385A2-A5F8-40E2-867C-8F54E5CFC344:01}
だいぶ視界は良くなったけど
それでも曇りであまり見えず(>_<)

ここでは広島から来てたご夫婦とお話。
日本三景では宮島が日本一だ!とおっしゃってました(^^)
小学校の時行ったけどまた行ってみよう!
また写真撮れず∑(゚Д゚)

通ろうと思ってた橋はチャリ通れずぐるりと回る。
人生そんなもんやわな!

青森のねぶた祭り行くのには明日どれだけ走れるかが勝負やな!

あと162kmくらい。
距離だけ見たら1日で行けなくはないけど、明日雨の予報であとは風がどうかってとこやな。函館まであと一泊するにしてもなるべく近づいていたいなー!

今日は道の駅で三重から車で来てるおっちゃんにお酒とおつまみご馳走になりました!!

今日もご縁に感謝して!

ありがとう!

今日は人と写ってる写真撮れなかった。
でも人との出会いを大切に!